二の腕をちょっとでもきれいに細く見せたい!

二の腕というのは、なかなか脂肪を落とすことができない部分でありながら、脂肪が付きやすい部分でもあります。
そんな二の腕をちょっとでもきれいに、そして細く見せたいと思う私がやっていることは、二の腕のムダ毛を剃るということです。

先述した通り、二の腕というのは脂肪がつきやすい部分です。
自分でもそうなったことがあるという方は多いと思いますが、二の腕にニキビのような白や赤のぶつぶつができたことがある方、できている人をみたことがある方は多いですよね。
そういった物を作るのを防ぐためにも二の腕のムダ毛を処理することは大切です。
というのも、毛には雑菌がたくさん含まれているためです。
なので、子のムダ下を処理してあげることによって、二の腕のぶつぶつを回避するのに繋がります。

そして、二の腕を細く見せるためにもムダ毛を処理してあげるといいのです。
ムダ毛のムダな幅がカットされ、しかも肌がつるつるになって光が当たると、反射して二の腕が細くなっているように見えるのです。
ごまかし法ではあるかもしれませんが、こうすることで写真で撮る際にも光の具合によってはかなり二の腕が細く見えますし、二の腕の衛生状態は間違いなくきれいに保てる方法です。

ミュゼで腕脱毛をした効果&感想

ムダ毛の処理が本当に邪魔臭くて、脱毛をしようと思いました。そして行ったのが腕の脱毛でした。私はミュゼで両ひじの脱毛をすべて行ったのです。ミュゼに 通うまでは両腕にぼさぼさっとムダ毛が生えていました。自分でも気になるくらいの濃さで、このままでは腕が見せられなかったので毎度毎度気にして処理を頑 張っていました。しかしミュゼに通ってからはこの苦労がピタッと止んだのです。ぼさっと生えていた毛がしっかりと減っていく様子は見ていてすごくスッキリ でした。
ミュゼでの脱毛はそれほど待たされることなくできます。いつも完全に時間通りとはいきませんが、それほど長く時間を取られたことはありません。時間通りに きっちりとしてくれる脱毛サロンで好感度は高かったです。他の脱毛サロンに行ったときは待ち時間が長すぎて本当に疲れましたからね。それと比べると本当に 良い脱毛サロンだと思いました。人気もあり、人も途切れる並んでいます。私は平日に行ったこともありますが、平日でもしっかりと人が入っていて、ミュゼの 人気に驚きました。
こうして両腕の脱毛をしてみて、私は処理いらずの体になれてすんごく助かっています。ミュゼで腕脱毛をしたおかげで早くも脱毛効果が出ており、満足感たっぷりに脱毛が受けられています。この調子なら数年後には腕の毛を全く処理せずに外に出られるようになれそうです。

二の腕を細く見せるエクササイズ。

引き締まった二の腕は女性にとってあこがれだと思います。
私も独身の時はそれなりに細くすらっとした二の腕だったので、ノースリーブなどおしゃれな服装も楽しんでいました。

ところが、二度の出産を経て私の体型は大きく様変わりしたようです。
自慢だった二の腕はすっかり肉付きが良くなってしまいました。

このままでは夏場も長袖を着用しなければなりませんし、子どもとプールや海に行ったときにラッシュガードをはおらなければなりません。
せっかく露出を楽しめる時期なのにもったいないですので、今からエクササイズを始めることにしました。

一番簡単なものが、「後ろ手バイバイ」というもの。
両手を後ろに伸ばし、30秒ほどバイバイをするように手を振るだけ!
たったこれだけで二の腕がすっきりするというのです。
とあるサイトに動画付きで掲載されていましたがエクササイズ初心者の私でも簡単にできるということがポイントであり、魅力だと感じています。
はじめておよそ1か月ほど経ちますが、シルエットがややすらっとした印象です。

しかもうれしいことに、このエクササイズは背中にも効果があるようです。
まさに一石二鳥!継続していきたいエクササイズになっています。